サンライズ通り

沖縄市ライカム交差点から米軍泡瀬ゴルフコース側に曲がると出てくる看板。ホテル街の文字と、それらしき絵の入った看板が・・

「静かな森のストリート」の案内板と、ウェルカムアーチの出迎えを受け、入ってみると・・・

崩れた跡の有る法面(のりめん)を持つ、やけに荒れた路面の下り坂が続きます。

その手のホテルの看板が見えてきたなぁ・・と思う間も無く・・・

工事中の、4車線分の幅の有る立派な橋に出てきました。

橋を渡ると、今度はサトウキビ畑の中の、狭い一本道。
ここまで来てしまうと、Uターンできませんし、ちょっと停めて用事を済ませる様なスペースも御座いません。
立派な看板とは裏腹に、静かな「森」も無ければ、ホテル「街」も無く、愛する二人は暗闇の不思議な空間に迷い込んでしまう事になってしまいます。
もし用事があって、こちらの方にお見えになられる時は、「サンライズ通り」方面へ曲がらず、まっすぐ行かれた方が、選択肢は多い様な感じです。
ま、とりあえず、皆様の性交、いや、成功をお祈りします。