手作りの・・

街角に何気なく置いてあったスクーター。しかし、何か変。よく見ると、ナンバープレートが手書き・・。
最近車やオートバイのカスタマイズが流行ってますが、最近はナンバーまでもなんでしょうか・・・

リアにチェーンされているのは、モーターバイクの盗難が多いから。えーっと、個人的な話しで恐縮ですが、俺のスクーターからミラー盗んだヤツ!停車中のスクーターを跳ねとばして逃げた車!鍵穴にドライバ状の物を突っ込んで壊すだけ壊して逃げたヤツ!何をしようとしたのか知らんが、ブレーキ周りをばらそうとして失敗して、破壊したヤツ!シートを無理矢理開けて鍵壊してその上メット盗んでったヤツ!いい加減にしろ!!バカ野郎!!おまえら、ろくな死に方せんぞ!!
・・・以上、私が来て半年に、私のスクーターに降りかかった災難。

 
 
沖縄発 役に立たない写真集